らいぶにすらいぶ

2014年5月9日金曜日

2014。5 今に情報を統合する

バシャール: 思い出せ

: なにを

今まで得たものを記せ。

なぜだ。

今後いる。オープンコンタクトに。

どうしておれがやる。

書いているうちに分かる。

月はアセンションの原動力 女性の身体は月の周期と連動 火星と月は同じ構造

月は自然な物であるが人為的な介入で闇から光へと変容する目的のために設置された

ハイパーテクノロジーが地球の近所にある。

なぜ日食とか月食があるのか。天文現象としては出来すぎだ。

ぴったり重なる配置

人為的な設置ではないか?

アヌンナキ プレアデス シリウス 他の星系からの移民じゃないかとのこと

地球にいるのに異文化があり今まで絶えず喧嘩があったのはどうして?

アトランティス文明(ハイテク)vs レムリア(日本とハワイを含みあった大陸))

レムリアは精神を重んじ、アトランティスは物を重んじた。

 双方の交流でレムリアは物に耽溺。滅びの序章。アトランティスからの攻撃に脆くなって崩壊。

大雑把に分けて二つの文明があった。同時に。

火星のフォボスとダイモスという月

地球と火星の間にあったとされる地球移民前の惑星は壊れ、アステロイドベルト。

6000年周期の太陽活動。その度に世界を支配する国が変わる。(現在は日本の位置)

武士道。騎士道。共通項がある。

地球の内部にあるとされるアガルタ

 ヒットラーが必死で入り口を探していた。南極になぜあれだけ先進国の基地があるのか?

 UFOが堕ちたその機体がある。

今までの文明は上の情報を封印するために操作され、ロボットのような生き方を強いられた。

1960年代のUFOのこと。アダルトチルドレンという見方が登場。家族に一定パターンの生き方。

 子供の役割が親の世話。逆転親子。 子供時代がない。 子供帰りすると力が出る。

 才能 それがうまく使うには総統の努力 おかしなことだ。

 ロストチャイルド(家庭内でネグレクト 放置される 親は改心するまでなぜか理解できない

         そしてまた、理由をつけて放置する) => プログラムかと勘ぐる

 ぼくはコノロストチャイルドがある。実家にいくと異常に親を庇う。プログラムがあるかのように。

 一人暮らしではさびしいが、何かとやることがある。それが突然頓挫する。

 => 浄化 シンクロで母が電話してくる => 家族内の力関係調性をしてしまう。

 => なぜか心理カウンセリングにトラウマがある。 できるしうまいが。また機能不全に戻る

   いたちごっこ PSWは自分の人生と親の人生は別と解く。 自分メインにと

   実際は難しいことが多い。専門家ほど親との関係がおかしい。 一般はおかしいが大体だ。


フェイスブックなどの同じ趣味とかで集いの場が増加。 同じ魂の仲間が集合。

複雑はシンプルの。 実際は簡単。 教育は単純をバカにする 実際は簡単がほとんど。

 家の修理すら一定パターンで出来る。素人でもやる人がいる。頑固だが・・・

一致

職人気質が多い日本人 家族に謎が多い 家庭内に異文化が入ると父親が大激怒(共通項)

娘の結婚に父親が異常に怒る 息子の方はどっか適当 

 共依存症 相互に攻撃し合う依存関係 治る 

自分の本音を出す うまくいく 隠す 人生が止まる


0 件のコメント:

コメントを投稿